星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


酒場の主人 ロザリンド

うーん、次来るのは深夜になりそうね。雑観まとめておくわ。

・陣形は占C狼-霊儲読み。理由は大体チェスティーノちゃんが言ってるのに同意。
エルルカちゃんかセシリーちゃんが狼で、早めに出る事で儲に霊に出させてCはアンゼリカちゃんって読みね。
>>26の「ネタで入る」軽さを見せたり、>>38で自分の視線を強く出すのが「儲の挙動を様子見していた」(つまり初動が遅れてるという自覚のある)C由来に見えるわ。
まあ、本気で信用取りたいなら>>38とか言ってる余裕無いでしょ、って厳しめに見てるのはあるわね。

・チェスティーノちゃんとジットちゃんも占い不要。
ジットちゃんは>>75、私の視線しっかり追えてるのが良。

他はまだ精査できてないわね。

(80) 2023/06/30(Fri) 15:55:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら