星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

ルミの帰結は>>5:112「アーサー偽仮定の違和(アーサー真視)」だよ。C塗如何にしても「アーサー真視」の村を残すことが5人村時でのアーサー偽陣営の策略。
そして、この襲撃筋は(今日の▲シロタエは)……恐らく私をLWに演出するために、だろうね。GJよりも私偽仮定で「どこを残したら怖いと私狼仮定で思うか」を演出した噛み。ずっとだめだめだったもんね。考察も、間違えて。色々、誤読して。ごめんなさい。

>>71シロタエ
(ごめん、どこのことを言ってるんだ……?ルミCの件?)

(何回読んでも咀嚼できないごめん)(シスカ黒時だと、占霊ライン戦になるからシスカ白で▼霊で次の日ジル黒を出したという意味?)(状況と白黒が繋がるだけで、そう仕向けたとは限らない)

それ以降は押し問答になるだけだから略す。

(80) 2023/07/31(Mon) 22:13:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら