星狩りの国

82 Villain-Con #22


【嫁】 コープス グレイス

>>74
はえ〜〜〜、そう噛み砕いて貰えると「真で見れたか」はともかくとして、一定の理解が出来ますわね
でもこれを通が出せるなら初日に言ってるんじゃ……みたいな気持ちと、万なんで仲介してくれませんでしたの〜!?って感情で入り交じりですわよ

嫁のは「餅納得させられても、2dで別のやり取り経て更に嫌気がさしてる嫁は動かない」ってやつですわ

今語っても仕方ない疑問点は残れど、これを1dに聞けてたら2dあんなそっぽ向きませんでしたわよ……多分…。

>>73
略称抽出で見てきましたけど、より強く叩かれたり偽軸で色取られてるのは通の方に見えますわね
狼も通切り8割見れたでしょうと思うんですけど、なんか、思ったより違うらしいですわよ

(80) 2023/01/08(Sun) 21:55:39

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら