星狩りの国

93 【招待】春を待つ村Re


【角】 一本角 トドロキ

>>54
(村にとって)最終的に勝つための前提でしかないので、狼と村にとっての今日の価値は明確に違いますって価値観と俺のともかく明日を掴もうっていう熱量が一致しないのが、俺が偽に見える主な原因と読み取った上で回答だ。

村にとっては今日は明日のための準備期間でもあるから、今日だけを乗り切るような動きに違和感を持つってのはその通りだと思う。
ただ、村側の中でも、村には明日があるが占いには明日はない。
灰から狼を最終的に選ぶのは俺と違って最終日の情報も持てる村だ。
だから、灰の中の狼探しはある程度村に任せて、明日を迎えさせることを主な目的にして動こうっていうのが俺の考え方で、今日の動きだ。
同じ村側でも対抗占いをつることへの意識の差が出るのは、村と占いって役職の違いがある以上生まれるものだと思うよ。

(80) 2023/02/25(Sat) 01:56:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら