星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【帆】 夏色の帆 シップ

そう、それなんだよなーーー>チェシャ吊ならどこ占う
コハクは今日の進みが気になってる所ではあるが人外ならCでは、が抜けないので占いたくはなく。
チェシャ基点で見るならベッラはありだが村の動きとして違和感は覚えず。
チェシャ白なら視界がめちゃずれてるとは思ってる。から本当昨日の占……って気分である。

>>44 ヴィオラ 下段。ラインで狼塗ってるレミュエルからのライン要素は強く取らない方がいいとは思うが彼基点でオトヒメ切れてない? >>67下段の対エースは同意。

クイニャオ狼はヴィオラ真なら自分を貫いて死に向かってるって印象。

余談だけど>>71上段はヴィオラ真が前提にある考察では。
ナチュラルな真目線。

(80) 2022/09/24(Sat) 13:52:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら