星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


渡り鳥 リーネリス

優雅にしようとしていた伯が机ひっくり返してて面白くなってしまった

お取り置きされるのが嫌なので俺占わない!?って気持ちでっす。>>60でいいのか!?そんなんでいいのか伯真視点!!
少なくとも俺は昨日伯がイリル黒出しそうと思った段階で俺占いする方が良くね?って思ったぞ!

そしてこれを言い出すとアレクシス視点でも●俺が最適解になる気がした。疑似統一を促す結果となっている、遺憾の意

>>74ナタリー
言葉がまた足りない気がする「他占い視点から見てルーヴェント狼じゃないとこのタイミングでイリルに黒は出さなくないか?」ってのを言いたいのでいいんだよね
(ライモンド・アレクシスとナタリーは相性悪そうだから「何故そう思ったのか」の説明がないと伝わり難いと思う)

(80) 2022/07/15(Fri) 00:14:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら