星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【帆】 夏色の帆 シップ

>>76 ヴィデオ
>>66と併せて潜Cいないんじゃねえの。
そも>>66って潜Cがいるかどうかって全部終わるまでほぼ確定しないからその前提で推理するのどうかって思うけど。

>>73 チノ
そも陣形で優先度が違う+潜Cへの警戒はともかく占外しの理由を出したら狼側が対策もできる。
潜C探しは村利じゃないと思ってるんで占不適以外の理由では現状いらないぜってのは強く言っとく。
>>71上段の結論については特に反対なし。

チェシャ、★>>37下段は自分の中でそこそこ信用できる要素じゃないの? ヴィオラの返答で納得した?

(80) 2022/09/23(Fri) 12:14:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら