星狩りの国

170 少なめの村


輝くきらきら シャルル


んー。これ私の言い方が完全に誤解招いちゃってるな…

ティーニアスとロキ。二人ともグレスケ的にはフラット。
黒出たときは、村の状況的にロキ黒よりティーニアス黒の方がありがたい。→黒出るならティーニアス占いが好ましい
でも、白出ると状況が変わってくる。
ティーニアスは最終日に残しときたい。確白にしちゃったら噛まれる未来確定だから、それは避けたい。
対してロキはグレーにいてもヘイトが大きいから適当に縄使われて終わっちゃう可能性が高い。村仮定すごい嫌。だから占って保護。
→白出るならロキ占いが好ましい。

7グレから2人。黒当てれる確率は30%未満。白出たときのメリットが大きいロキを優先。
つまりこの二人の村狼自体を天秤にかけてるわけじゃなくて、この二人で結果出たときに起こることを天秤にかけてる。

おやすみ!**

(80) 2024/02/23(Fri) 23:46:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら