星狩りの国

159 【誰歓公聖16】鴛鴦の村


【百】 白百合 ニンファ

狐狙い【●シャルル】

>>9がフックになって>>10態度だけは評価>>11不思議>>12まだ早い、と反応が出てきているんだよね。シリウスに同意見なら10以降に目が行かないかな?
アリア>>21>>15を上げてたたき台に疑問を呈していたけどむしろ逆だと思ってて、シャルルだけ反応が鈍い
その割に占狐狙い、吊狼狙いは(定番とは言え)私しか言っていなかったし、>>15の発言全体が「まず占いに目が行ってる」ように見える

次に、私は狐って非狐ぽく見せようと狐にこだわりそうと思ってる。
>>66がそれに当てはまるね
総じて視線が狐っぽく見えてるよ

-------

あと、もう遅いだろうけどフィエは確白の立場からガンガン疑いかけない方が良いよ
それだけでパフォーマンス落ちる人多いから。判別が難しくなる

(80) 2024/01/06(Sat) 22:27:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら