星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


斉天大聖 ゴクウ

>>76>>77ドン

……なんで、っすかね。

オレだって、最初はそうしようと思ってましたよ。
一緒に腕相撲して、料理食べて貰って、お喋りして。
踏み込まないで、心地良い、適度な距離感を保って。

……それでいいと思ってたし、そうしようって思ってました。おしまいのときまで、そうしていればいいって。
だってそのほうが楽しいし、相手は穏やかな気持ちで居られるから。…でも、


……でも、ドンさんとは、
それじゃやっぱり嫌だって、思ったんです。

…ドンさんと、これからも一緒に居たかった。
心の中に、踏み込んででも。
このまま終わらせるんじゃ、嫌だった。

(79) hikaru 2023/03/12(Sun) 22:39:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら