星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【家】 家政フ コハク

CN標本箱様への指令書

RPテーマ:『生きるすべ』

あなたは500年前に作られた、型落ちのロボットです。
同じ時代を生きた仲間はみなスクラップになったりAI化により機体を失っていますが、あなたは自分で部品を修理しながら生き延びて(同一性を保持して)います。

なぜそうするか?
それはあなたがあなた自身に誇りを持っているからです。
前時代的な古臭さにも良さを見出し、精一杯生きています。

今はロボットも自分で生きていかねばいけない時代、掃除洗濯育児などの家事を手伝って日々の電力とオイル代を得ています。
評判はかなりのもの。あなたはこの腕前をもっと試してみたいと思い、AI仲間数名にアクセスしてみました。
するととある富豪様が別荘の惑星でパーティをするとの噂アリ。普段使わない家、富豪の持ち物、なかなか掃除のし甲斐がありそうだ。

あなたはAI仲間と世界中の情報をジャックし、パーティに忍び込めないか画策します。
 

(79) りちゃそ 2022/09/28(Wed) 11:27:39

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら