星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


片桐 菫

と言っていたら来られてましたね。

>>53早乙女さん
金井さん側は別にエニシダさんに黒を出す必要ないな、と思いました。
宮間さんが無罪だった以上、灰島片桐に黒がいるという論調も不自然ではありません。というか桜庭さんに黒を出すのが手っ取り早いかなと。

金井さん狼の場合真狂と見せたい手であって、
昨日▼桜庭さんはかなり望む通りの手だと思うのですが、言動が色々と噛み合っていないのですよね。

例えば金井さんの評価を出来ないとしながら▼早乙女さんを見せてみたり。通るはずないのにね。
▼桜庭さんを積極的に通そうとしなかったり。

昨日の宮間さんの菫評ではありませんが、金井空木の真狼陣形の空木さんとして言動がやや不用心すぎるかなと。
要は、黒すぎて白いというやつです。
あるとしたら、他に灰狼がいてそちらとの連携(舞台作り等)に集中してる方が納得度が高いと感じました。

(79) 2023/01/26(Thu) 21:38:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら