星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【蒼】 蒼獅子 ゾズマ

>>76 
無理して情報の取捨選択するとソコに労力を注いだ事とそこから導き出した答えに固執してしまうと言うのはあるね。
同時に判断するのに必要な情報が場に出たと判断する事・動く動かないの判断も難しい。

最高効率を目指すならある程度の精度で先読みが出来ないと今より効率が悪い状態での推理を強いられる。
一番、動く動かないの判断が出来るのは狼陣営だと思う。


村人が動いた事で後々それが失点となった場合、そこを突く「ミス待ち狼」が出てくるかもしれず、そのミス待ち狼筆頭にブラキが入るかと脇目で見ながら警戒していたがブラキはニアの片白になったか…。

(79) 2022/06/15(Wed) 16:01:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら