星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


一本角 トドロキ

先にラプンツェル宛>>58
あくまで俺の狼の探し方だし、あんたに響かない気はしてるけど考えをまとめたので読んで

前提として相談時間があり、キサキのCO時間が>>1:11なため
・3-2や3-1ではなく2-2を選び、キサキが霊に出た
・少なくともキサキレベルの騙りがいるのに、占いをコントロールしない選択をした

以上のことから灰狼は少なくともすぐ処理にかからないような、それなりに白を取れる人物だと予想してる
占いを狂に任せるって選択、そこそこ博打だしね
潜伏に自信がなければ占キサキ霊騙りでも良かったはず

以上のことからカンパネルラは外したい(”待ち”の自覚があるため)
シェヘは今日の役職回りが丁寧に探っていて狼に見えづらいため一旦外したい
クラウスもキサキ見てると狼な気はしていない(クラウスを構い倒すのが狼同士でメリット薄く見える、キサキは真っ当にふるまい信用を稼ぐ騙りに思うのでむしろマイナスに働いてる)

残り、ベティ・ソフィア・オスカー・ドンで2Wいるのマジ?みたいな顔
単体は好感度や共感で白とっちゃうのでオスカーも一旦放流する
ラプの黒取り精度高いらしいから、それと合わせてどう?って感じで投げるわ

(79) 2023/03/05(Sun) 22:06:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら