星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【麗】 麗央

ただま。正直?と思ったとこが全部白で寂真だったらもう俺くそ野郎だなと思ってますはい。
比白ぽで朧真。折紙四方に1w、(寒白時)梅天ゐに1wかなと思ってる。後で詳しく。
>>55
いや、君視点能力者パズル→狼仮定での灰との組み合わせ>灰単体考察で狼探してる中で>>3:39寂狼仮定考察出してたよね?どゆことと思ったら喉ないじゃんか!端的に反応ほし…
退>>65
いやそこも気になったけど、深度が落ちててどったんと。
>>72★2吊りだと〜って5縄どういう風に使う想定?
>>66>>67
明日でもいい、★>>66下段は自分から出す気なかったん?(希望出しミスだよね?)(きみぇ……思考は流れてるから一旦把握)

(79) 2022/05/04(Wed) 19:48:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら