星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【C】 クラブのねーさん 薊(アザミ)

>>70 林檎
推理関係なく気分屋と人狼するとあるあるね。
★逆言うと林檎視点私吊りたい以外の発想なくて翌日どうしたいのかしら?

最下段
そこは網笠視点何点かあるでしょうね。
@網笠→ロ●も正しく、網笠偽のメッセージが狼に伝えられなかったケース
A網笠→矢車真仮定のゾーンに黒がいて特攻したケース
B謎の胃痛ポジで流石に添木吊りは精神的に耐えられなかった。
あたりのケースも視野に入った場合もありそ。
いずれにしても添木真本線とはいえ網笠にゃそれなりに悩みもあったと思うよ。
狂人で霊乗っ取りするとホンマキツいので……(経験者

>>網笠
★ちなみにどれよ

>>71 万歳
添木白は2CO時の結果だろ。被黒CCOして対抗出てる時点で朧の色はお察し。
添木ストレート吊りでいく話とは全く別じゃない?私のログ理解して話してるかな?

(79) 2022/05/21(Sat) 23:28:43

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら