星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


末光大空

雪之丞>>69
そっか…ありがと。
喉ないのにどうやって、はそういやまさにそうだな。
うーん…なら俺も仲間をかばうためにもうちょっと計画的に喉残してたんじゃね…?ジュードも静子さんも遅かったんだし…(なお、自信はない模様)
ま。俺からはなんも言えねぇな。

…というわけで、今日の俺の対雪之丞評なんだけど、一言で言えば「殺意が足らねぇな!」だなぁ。
狼がなんでここで日和るの?みたいな感じ。
雪之丞狼仮定、自分の俺吊りの根拠であるライン疑惑について、
>>51で本家のミッチーに応援を求めのは狼なら援軍呼びとして通る。
でも、>>59でミッチーに聞くのを止めて聖子ちゃんに変えちゃダメじゃない?聖子ちゃんはあまり灰に介入したくないタイプだろうし、援護はしてくれないでしょっていう。
で、>>69で困惑で終わるという。

…なのに▼俺を強行したら明日以降の雪之丞の立場は微妙になるのでは、っていう。

困惑とかしてるのがすごい余計。
まぁ直近で経費縄扱いされてて俺の500ptくらいはなんなんだよって思うけど(ぷんすこ)

(79) 2022/05/28(Sat) 16:28:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら