星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


リュヌ

>>77

だってさあ、シャンヤ君辻だと仮定しても、狼が露呈した狩人噛まずにさらにその狩人が真なら護衛空いてそうなツァカリ君噛まずに聖痕君噛んでgj出されて、しかもまんまと占当てられる狼だよ?

こんなのブチ切れてるでしょ〜だからシャンヤ君辻目線も普通に弥勒君偽想定出来ると思うんだよね〜。

シャンヤ君辻仮定、真の結果を2つ出し続けた点はライン戦を嫌がった慎重な采配だと仮定すると、第3の狩人を想定せず強気に特攻して結果仕事終らせちゃった采配がどうも同一人物に見えにくい…。

まあ主観も入ってるんだけどね〜

シャンヤ君陣営で今日の黒出しの意図を推測すると、ルー君以外は非狩読みでの強気な攻めもありかな〜って。

でもログ見返すとミズくんの非狩はあったけど、トソツ君の非狩は見当たらなかったな〜って。

(79) 2023/02/02(Thu) 19:43:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら