星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


墓守 ムゥ

順番ごっちゃでごめんね、まず議事追わなくても出せる所先に出すよ!

>>77
☆エンフェイ怖いの理由
>>1:8の熱くなれよの部分かな?
質問とか切り込みの頻度と勢いがすごくて、頼りになるけどムゥにはついていけないかも…っていうので怖くみえた、かな。
途中から口調とか気にしてくれたのはわかる、けど第一印象から雰囲気怖かったのを引きずってる感じ。
>>1:134ではビビってグイグイとしか言えなかったんだ…

ミオンについても、結論が強く出てくるけどムゥには過程が分からなくて思考を追えないからすごいけど怖い、だね。急に出てきてドン!てしてさっと行っちゃう感じ。

比較としてスンウとヘイは最初から気遣いが見えたし方針とか分かりやすく出してくれたから、すごいけど怖くない。で伝わる?

(79) 2022/03/08(Tue) 17:06:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら