星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【銀】 光祈 シルバー

ゴールドくんちゃんもう44ptか…

昨日アレキサンドライトくんのこれ見て>>2:134、、ラズリちゃが別の人真似た上でラピスちゃ真似騙り(捻じれ)も作れる伏線撒いてたって線はちょっと検討してたけど
ラズリちゃんのお顔で人真似師引いたらそらラピスちゃん真似るよねっていう双子要素が強すぎなんよな〜

前提、人真似以外の騙りかどうかについては>>2:70上段の感覚割と強い。
捻じれは今もないと思ってる。

私の次の占い先どーしてもらおっかな〜と思っているとこ
ダイヤモンドちゃんどーしようねこれね。結局初日占わないなら吊るしかないっていう位置になってしまってるんよな〜私の中で。
初日の●ローズクォーツをどう見るか。この手のタイプの狼なら仲間だけ白塗れなかったりもなくはなさそうだけど、むん。

>>69 ブルーアパタイトちゃん
お顔好きやった〜ちゅっちゅ

(79) 2023/09/18(Mon) 11:30:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら