星狩りの国

42 【誰歓G】返り梅雨の村【100pt】


[推理100pt] 【請】 請負人 トラスト

明日占両方生きてたら明後日も9割生きてるから囲いは補完で排除可能
囲い疑いとか気にせず黒狙いで良
狼引いたら他全白だから「村っぽいけど視界晴らし」は僕は不要
補完は両者共に不要の意見に雑に賛同(韻を踏んでる事に気付いてほしい)

海関連の拗れって嘘禁の希望からして海確白以外で解消されなさそうだけど、それが達成される可能性ってそんなに高くない
中立立場からすると、海のはあくまで白黒判断基準の一つで全ツッパする気はないだろうし、嘘禁はその基準に同意してないだけに見える
ある一つの価値観が受け入れられるかどうかって村狼とあんま関係ないかと

●画
灰視が糸を一本一本ほぐしただけに見えてる
村って他人の色分からんから灰視が縦横入り混じった布みたいになるんだよね
占い先決めることには興味ありそうだけど誰が狼ってのが見えてこない

▼金 なんか狂っぽい

(79) 2022/07/24(Sun) 22:56:56

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら