星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


軽音楽部 末光大空

んーこれ陣形は騙りにCがいるんかね。

まず萌々子が●海藤>>47は潜伏1Wだとハイリスクすぎでは?と。
反証としては、海藤に飛ぶとは思わなかった説。
当時俺は票数をメモっていたけどほぼほぼ俺かギブソンになりそうな票筋だったんだよな。
けど意外性のある決定から10分で礼を言ってて>>1:226
偽仮定すべき行動ではあるからノーカンなんだけど、唸る。

今のところ
俺は三國に対して減点はないが、偽でやれる範囲を特段出ていないと思ってる。強気で好きなタイプではあるけどね。
逆に祥太郎は減点が多いが、偽仮定の不条理も多くて。
祥太郎Cで▲C抜きのためだったとしても普通に白でよくね?があってさ〜。霊と繋がりたい?にもハテナだし…
偽黒出しやすい!はそうかもだけど〜〜〜う〜〜ん

萌々子にも考えて欲しいんだけど、このタイミングで偽黒って勝負手だよ。赤に強い脳みそ役がいそう。に思う
あと祥太郎はCでいいと思う。ので灰に2W前提で推理していいとは。

(79) 2022/06/19(Sun) 12:07:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら