星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


パパイ屋パイ屋 ゲイザー

すみませんが、ユウユウさんを待たずに喉を使い切りますね。
その方が安静になれます。

>>63「思ったより元気あったね」
>>72「コロナという体調不良中に優先してやることがポリフォの偽上げでもなく、オルカのフォローでもなく、確定村への不満なのは黒く見えます。」
なんで無理に体力使ってるか理解できないですか?
出来ないふりをしているだけですか?

私が「初歓」ひいては「初心者」を何より大事にしていたことはログにも残ってますよね。
私の今の状態のように深く読み込めないならまだしも、深く読み込まずに本当に何言ってんですか。
じゃあ昨日なんで私はユキメさんに、「意味を理解しているか」の質問を、喉を消費するのに2回にも渡って投げたんですか?

何を言ったら、今の状態があなたたちに伝わるんですかね?
これからあなたたちは「統一とは独裁するもの」として初心者に教えていき、その結果「新しい環境は統一占いの占い希望が役に立たない」と嘆くんですか?
地上に初心者がいなくとも、見学にはいるかもしれないんですよ?

何人かのみに向けて伝えますが、初歓は独裁してもいいなんて本当よく言いましたね。

(79) 2023/09/12(Tue) 13:19:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら