星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


捨身飼骸 碍子辰砂 ハクカイ

>>65 天蓋を眺めてて思い出したが
>>1:73にも上げられてる対抗の天蓋評ってスゲ〜よな。俺はアレでも対抗狼が加速したんだった

で、今日定石が▼斑なんだよな?
且つ、対抗は俺を吊る自信があるとみた>>53
じゃぁ対抗狼の目フツーにあるんじゃねってことと、俺の>>12で表記ミスってるが中段『対抗からのシープ占い外したいムーブ』が>>48と併せても陣営でハマるな〜と思った次第

シープのヌルっと真占側につく動きは生存に現実的だと、キャン君>>1:176中段を踏まえ今イチバン納得が深い。対抗シープ本命なう


で。天蓋に戻るが、姿勢が前のめりなのは一貫してると思う。にこやかだから紛れてるけど好戦的よな。だからホアを捕まえた!って掴んでるのも理由にもシンパシーある。

天蓋★>>1:227下段において、シープ君狼ってどう?

(79) 2023/05/07(Sun) 10:25:20

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら