星狩りの国

82 Villain-Con #22


【嫁】 コープス グレイス

>>69下段で「確かに」となりましたわね
通が狼鷹の場合、風>翁の順で白に見えますわ〜
通→風>>36でもにょっと印象下げ
>>41で翁が風人外視出した後に>>43明確下げ、乗っかりに見えますので乗られてる翁も次点白
通が叫迷の時は棄却ですけど、鬼狼の通鷹なら鬼白上げ理解出来るの含め、上2人+餅も放置しましょう

>>74
なるほど。返答感謝ですわ。
泥は「自分の扱われ方」に反応していたので、掃の案も「水晶無駄遣いさせようとしてる」とかに見えてるのかしら〜?と気になってましたの〜、理解でしてよ

>>72
☆いいえ〜?
村仮定「とりあえずぽんぽんレスをする」ですわ。

(79) 2023/01/06(Fri) 21:10:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら