星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


神谷 恵太

◎ルリさん
両面追った上で思考がどちら寄りなのかを考えてるんだなぁ、っていうのが節々に感じ取れるのと、発言の出方(レスポンスの速さ含めて)が狼仮定だと村トレ高高・スキル高高だなって印象

少なくとも僕は、3日くらい雑に村置いて放置するけど、もしルリさん気になる人がいるなら逐一見えたものを落としておいてくれると助かるかな(見ないとは言ってない)

◎ノドカくん
>>9で結構ガツガツするタイプかなって思ってたけど、その他発言から柔軟性が見れたのと、その後の心情の部分が人っぽいな、って思った

柔軟性は>>49>>77
その後の心情の部分は、鏡くんへの探り方+「言っちゃうか」みたいなのと、他者からの意見を拾って参考にしてるのとかが、相手がどういう人なのかを見極めたいっていう推理者っぽさに見えてるかな

(79) 2022/10/23(Sun) 12:11:33

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら