星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【機】 機動 ロイ

>>54翼サン
>>42だけだと読解に苦労しました。本人にそのつもりなくとも煙に巻いている感ありましたのでその時点では占候補でした。
直近見えてきたのでそこは撤回気味です。まああと>>60は理解を得たので
--
>>52下段
華サン周り弊機が話題の混同してる気がしてきましたね?
「人外は初日に真贋を傾けないだろう」が主張ならば華サンは咀嚼>>51することで結局何を得たいのだろう?というのが弊機の疑問です。>>37
人外も村も見たままの考察を出すのが前提なら、真狼時の灰狼を除き視界に歪みは出ない
→つまり初日の考察を咀嚼した上で後日の考察も観察する必要が出てきます
 ここに対する言及がないので疑問符浮かべるのですが、狼視点でも変な抜けなような…とろくろを高速回転させている次第です

>>51「両占いともに〜真贋つかない」のくだりから華サンについてある程度の視点構築力は見込んでいます

(79) 2023/06/05(Mon) 20:23:23

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら