星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


天然発明家 ストロベリー

よく考えれば投票COとかもあったね…
吊り手順を守れば、って意識が先行しすぎた
とりあえず一番気になるところ探って落ち着いてくるぅ…穴があったら入りたい。

>アリス
>>4:139 ミステル-ステラの狼陣営がアリスをSGにする準備してると思った>>4:135
>>4:153 でも↑二人なら>>4:145じゃない?に納得してる
>>4:177 ●ミステル、ゴールド視点の勝負って↑のことだよね?

★これが「アリス黒塗り準備」での勝負仕掛けに見えて言ったと思うんだけど、そう感じてるなら>>4:178襲撃懸念が出てるのはなんでだった?
噛んだら黒塗るも何もないよね。

片白になった3dは>>3:208懸念がなく、4dには出ているので、この思考が知りたい。

(78) 2024/08/14(Wed) 17:15:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら