星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


研究者 トロイ

(昨日ptが足りなくて出せなかった) アルカ-ツリガネの要素

ツリガネのこの発言>>2:180
エリィゼの発言>>2:176に対しての返答だけど

エリィゼは別にアルカの思考価値が0なんて言ってない
(言い回しに思う所はあるけど)


対自分に対しての発言でピリついた受け取り方をして
実際に文中で言ってない事を言われたと受け取るのはよく見る

ただ、対自分以外(もう少し詳しく言うと同陣営が確定してない相手)の
話題にこの反応が出てくるのって
「仲間が悪く言われてるのをスルー出来ない」
誰が仲間か分かってる人外特有の反応で

特にツリガネみたいに穏やかなPLはこういう反応が起きやすい
経験則からのものだから理解は得られんかもしれんが、
オレは重く取る要素の一つ

(78) 2024/03/29(Fri) 22:56:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら