星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


水兵 カモメ

たーだいま。まずグレイに。

僕が見たジズの白ってね▼エヴァーに着地したとこなんだよ。
ジズなーカミラにいちゃんもんつけられまくって、消去法ではカミラ真なんだけど、なんなんこいつが常に付きまとってすごく苦しい状況だったと思うんだよね。

>>2:206はあんまりだよ。
こういうのってね村狼関わらずジズほどの力量の持ち主ならいったことはちゃんとやるさ。
それをやってないっていわれりゃキレるわな。

じゃあここが白いの?って話ではなくて。
本当に不当な扱いを受けてるんだけど、リッパーもチノも真に見えないからすごく苦しいんだと思うんだよね。

>>2:218だって本当はアリスは吊るなっていいたいんだけど、微妙に言葉を濁してそう強く言えないのは、カミラ偽視してるけど、他に真がいるって強く思えなかったからだと思うんだわな。

(78) 2022/11/20(Sun) 16:17:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら