星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


払暁 アカツキ

スピカについては、ジョバンニの質問回答を待ちつつ
個人的には>>65から>>68の流れを高く評価してる。

単にキロン怪しい、殺せ、じゃなくてキロン村の可能性も
検討しつつ、それでも着地点がキロンを殺せば
ステラorキロンで一人外は吊れるって言うの、
客観ではすごい我儘な主張なのよね。

今まで普通の推理行動の範疇だったスピカの
我欲が滲んだ箇所だと思っていて、
それは霊噛みで答え合わせができなくなったことへ
の戸惑いが起因に見えるわ(>>68)

とにもかくにも人狼を吊り切りたいってスピカの
無意識が出た個所だと思ってる。

(78) 2023/11/06(Mon) 15:58:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら