星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


紙服の紳士 ヨハン

対抗相方狩人予想、割とbet気味になってるけど、伏せとくヨハン。これ欲しい人いるなら言って。気が向いたら出すよ。
同じく占い師も何となくで精査している。まだ自信はないので出す気は無い。

シロエ>>54 ア、ハイ…。それ、自由の「利点」じゃなくて「説明」ですよ。
「カッターとハサミ、君はハサミの方が紙を綺麗に切れるってことだよね?その利点は?」って聞いて「ハサミだから。」と返ってきただけなんですけどね。
「絶対にバラバラに占うことで村人に有利/狼に不良な理由」が欲しいヨハン…なんだけど、無駄喉使わせるのも申し訳ないので、喉余裕あったら答えて欲しい。

ちなみにヨハンは被るなら仕方ない、の精神の自由派よ。

(78) 2024/01/24(Wed) 18:34:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら