星狩りの国

205 ひよこの集う村


観測者 マリーベル

アーリックさん
コレットさんを狼で思考するのが早いのが気になっていましたが>>69は納得です。わたしも似たようなこと思っていましたので。

エメットさん
発言している内容が進行に関すること多めで色は見えません。皆さんが言ってたアルカさんとの2w無さそうは同意です。

マイダさん
今日の時点での評価は難しいかもしれない。>>73の発言は、狂人に狂アピして欲しい…って言ってる可能性はあるけど、そんなに強い要素ではない。

コレットさん
気になってます。目立つ発言した自覚はないのかしら?それで怪しまれた→自分を怪しむ人が気になる、ってなってる気がするので。

サリィさん
ここもちょっと評価難しいな。今のところ言ってることに違和感は無いんだけど、白要素があるかと言われると…という感想

アルビーネさん
>>43の発言のみだね。ここももう少し意見聞きたい。今のところ白いと思った人をあげたのみだから。

ここまでのログを見ての雑感です。少し頭痛くて、早く寝るかもしれないので、返信は明日になる可能性あると伝えておきますね。申し訳ないです…

(78) 2024/08/17(Sat) 22:08:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら