星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【賊】 盗賊 チェスティーノ

>>74 参謀
そもそもこの配役で3-2とかなくね?
人外数が1多いとか、そもそもの人数が少ないなら分かるけど

だから、2-2で止まる"なら"っていう止まらないことを考慮してる発言とか、レティ>>20の3-2ならって考えが出てくること自体が微妙だと思ってるよ

なんなら企画村みたいなもんだし、お祭り3-2しよう!みたいな話を赤でしてたんじゃない?みたいな気持ちにはなった


ドゥルセ>>76ってさ、ジスのステラ周り(進行論的なとこ)長いよねーって話ではないのか?
話してる回数・内容含めて、俺は総合的にイルムの方が印象薄いんだけど、なんか拾えてることある?
ちょうど同じ喉で「イルム白いはわからない」って言ってるなら、ジスよりイルムじゃね?って思ったのも込みで

(78) 2024/02/23(Fri) 10:00:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら