星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ダアト

あとは初動で外せるのはエレーネ。
>>27対スリジエに推理思考が見られる点や、>>15できちんと見られていると感じた点で村寄りと見て外してるな。

スリジエはルプス周りでルプス真寄りに動いたのが戦術論からで警戒があった。が、>>26下段を見るにスリジエは共感的であるのかな?と思っていたら>>62下段もそんな感じの傾向が見られるね。
対抗に狼を疑うなら少し気になっていたがスリジエ自体は自然な動きをしているし、ここは一旦外して良いかな。

ツクモは>>35が堅いな、印象を良くしたいのか?
と考えたが返ってきた答えが予想の斜め上>>40で逆にあまり肩に力が入ってない感じを受けたね。
無理に解答を考えてるわけでなく、自然体でいられているように見えるしここも外して良いかな。

(78) 2023/05/21(Sun) 10:29:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら