星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【本】 本の虫 ティーニアス

>>68ディルミッド >>69ジャック

今「ちくわぶ失格」を読んでいるのだけれど、

ちくわぶは、普通のおでんとは異なる存在だったのね。彼はちくわの形をしたおでんで、おでんには理解されない存在。そのため、彼は内心で自分を受け入れることができず、孤独感に苦しんでいたのよ。

ちくわぶは、自分が「おでん失格」だと感じてしまっていた。他のおでんとの交流を避け、自分を隠すことで、自分を守ろうとしていた。しかし、その孤独は彼を苦しめ、心の中で葛藤を繰り返してしまっていたのね。

物語は、このあとちくわぶが自分自身と向き合い、自己受容を試みる過程を描いてるわ。彼は他のおでんとのつながりを求め、自分を受け入れることで、おでんの中の小宇宙に内なる平和を見つけることができるかどうか、ってところね。

(78) 2024/06/21(Fri) 21:27:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら