星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【早】 ちょっと眠い さっちゃん

そして、じゃあ逆に誰なら白置けるの?と言う話についてなんだけれど、それも難しいのよ。
添木の真ほど絶対この人村よね!って置ける人が現状いないの。
万歳さんは優しいし村のいろんな人から白もらってるけど、私はあんまり万歳さんの白要素がしっくり来てなくて、優しくてモテそうだなってことはわかるし好きだけど、
こういう人は誰の心にもスルッと入ってくるから気をつけなけないとって思ってしまう私がやっぱりいる。
リンゴとにころは私の中でキャラが薄くてあんまり印象がないというのが実態。
なんかこうログが頭の中にしっかり入ってこないのがリンゴで、にころは読めるんだけどスルーっと流れて印象が薄い。

と、垂れ流しだけ置いて少し私もログ見てくるかしらね。
ん、少しエンジンかかった。頑張るわ。

(78) 2022/05/21(Sat) 23:28:27

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら