星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【若】 若パパ ロイ

>>59 もこれで回答したことにしといて

正直筋の発言が全く頭に入ってこない。白視黒視の前に。まあ多分手順屋なのだろうから残しておいてヨシ!感

【▼六●水】で一手進めたい気持ちしかない

なんか>>1:47の感想周りいろいろ聞かれるからもっと詳しく言語化してみるけど
初動の針のCO有無で六ちゃん含めあーだこーだやってたの見てて俺は(いや初日に霊の真偽とかどうでもよくね?)とか思いながらスルーしてたんだけど
あそこらへんのぐだぐだ周りの発端を1行で説明したの本当にえらいと思うんだけど

俺のこの発言めちゃくちゃぐだぐだでわかりにくいのに牛の発言は要点を抑えている 偉い 牛乳を出すだけでなく発言も出せる 乳牛ってすげー!

(78) 2023/02/09(Thu) 21:17:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら