星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【雪】 幽鬼うさぎ ユキメ

正直私以外が魔偽決め打ち言ってる段階で魔決め打ちできるかって言われるとまあ無理よ。

あと、魔のノワール人間判定から、$狂なら辺ー魔狼陣営が$ー紅狼ラインを追わせようとしてることが分かるわけだけど、その直後に
>>5
で、ノワール偽塗りに全振りしてるのは、$狂としてどうなのか?

また、自分が今日吊られようとしてその進行を提唱していることも、分かりやすく狂らしい行動を取っていて、自分の狂が村に拾われたら狼ラインが偽になる状況で狂$が取る行動としてはかなり疑問。

>>シェリー
私には魔決め打ちするには不穏な要素が多すぎますわ〜

(78) 2022/08/24(Wed) 16:25:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら