星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理2回] 【鉄】 AIB○ ルナ

状況的に死相出てる自覚有だが黒引き僥倖。▲私でも2狼始末確定だし
占先悟られるなという指示ぽいので努力するが、遺言になるかもだし、現状怪しいと思ってる所ははっきり述べる

>>1:25薄い理由で宝上げが怪。そして今日第一希望▼宝?
考えるべきは、春狼仮定でこの1d→2dの方針転換をやるかどうか。1dの宝評見るに狼は仲間を切らない、という前提思考見えるんだが…(正直春から第一▼宝出たのは意外だった)あと、料の●春明言は仲間切りある?

(ちな王狂料狼予想変わらず)

夢…発言内容大きな違和感はないが、狼占濃い料を上げてる「動き」が不審>>1:27
>>21●夢仲間切?今日の発言は見たかったが…

>>8私の真↑&灰吊り提案狼仮定何狙??
>>23宝吊逃れより▼米への疑が先印象
>>29仲間切狼仮定▼子提案余計
>>33白予想灰▼って自分からツッコミ所作り
>>72考察の手探り感白

(78) 2023/03/29(Wed) 23:56:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら