星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【踊】 踊り子 ジャスミン

皆様今回は本当にありがとうございましたわ。決断ミスって負けましたが本当に楽しかったですの。

それと少し布教するようですが私普段は短期かつ月下という鯖で初心者村を運営してますの。この鯖は恐らくこのRM以外では来ないかと思われますわ(というか長期自体初心者かつ時間あんまないからね…しょうがないね())
興味があれば、是非きて欲しいですの。役職が滅茶苦茶多くあり、配役を作るのも楽しいですわ。あと別タブ使わずに簡単に発言抽出が出来ますの(正直これが一番助かりますわ)
布教なので自分の村の宣伝はしませんが是非よろしければですの。

(78) Kaminenn 2023/07/23(Sun) 01:42:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら