星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


ヤマブキ

>>73
>>49上段参照。
どの途、柑も●山なのだから問題ないだろう?
寧ろ今の村の流れ的に灰に置かれるほうがこっちは迷惑なんでね。

>>75
少なくとも、白が出るようなら灰(特にセンリ)からの疑いが晴れるし此方としては楽なんで。
あとは手順計算的に真狂決め打てるなら俺先に吊ったほうがはっきりするかと思ったんだけどな。計算間違えてる可能性は否定できない。

それとヒナタにはもう一つ。
俺視点だと実質千or銅になってるわけだが(美陽は疑ってない)。
禿サイドからの触れを読み返していて、
銅に対しては辰の非狼拾いを甘いと一蹴し(発言自体は正当)>>1:30続けて>>1:36
銅の要素(非狼)を拾われることに嫌々感がある。
対してセンリはそれまで触れていなかったところに>>1:151と縄をぶつけている。
俺は結構安易に白を拾ってしまうタイプなんで
★上記についてヒナタはどう見るか聞いてみたい。

(78) 2022/07/22(Fri) 21:29:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら