星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

>>63
まず狂人で初手の泥真上げが要らなくないですか?という話なんですが。「泥真下げの空気が気になる」と偽視してる側をふわっと意識してるのも微妙ですし、私は初日占で私だけがなんかずっと変な要素で偽見られてるなと思ったのでそう言ってくれたのも印象良かったですよ。
2dも私の偽要素に対し他から要素引っ張ってきて反論してましたし、偽の擦り寄りにしても手が込んでると思いますけどね。

あと>>120に引っ張られてる所はあると思います。
別に偽の偽装なら良いんですよ、ただ私が道化になるだけなので。でも真なら>>2:122と思って頂きたかっただけです。単体見て偽だなと思った所もありませんでしたし。

対抗内訳はテトラ真だけじゃなくて襲撃や黒位置からもそうだと思ったって言ってますけど。どっちにしろ重要なのは『灰2w』の方ですし。

あとスピカ様のCOで非狂は取れません。引いた人でどう動くかは相当変わるので、陣形事故防ぐためにさっさと占や霊に出る人もいます。>>2:65で書きましたが、ジョバンニ様が非狂ならわかりますけどね。

(78) 2023/01/09(Mon) 21:36:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら