星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【雪】 雪D鴻爪 イオニス

にゃ。そうだね
結論で出してるのが白要素が多め(2dボクに対しても)なだけで、白取りだけでは確かになかった
>>1:A57>>2:29>>2:A41>>3:55>>3:61の3・4段目>>3:90
(分かりやすいの物の中で対ボクとダイちゃんが出したのは略)

それに机眼アの場合、>>2:A64を真っ先に出すのは違和感にゃ。出さなくていい要素
ダイちゃんが否定しても説明に入るのは、そこを強めの要素として握ってる村なのかなと>>42


自分だけ、のバイアスはかかってたにゃ…
雷ちゃんとダイちゃん手伝ってくれてありがとう
(>>30最下段で白になるかなってものは前提違ったのでお流れに)

(78) 2024/05/04(Sat) 20:24:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら