星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


委員長 ブラキウム

エルナトは、これ激甘解釈ですけど、
まずモモイが言う>>56「悩みの動作が減ってる」のは、単純に日を追うごとに肩の荷が降りただけに見えました。
理由は、>>3:128だけですけど!!

°・*.。

「関心」という尺度で言えば、一応都度出てるんですよね。
>>13で「ノイズよりな気」って言ってて、ノイズって≒人外の作為のことですよね。
あと>>3:155で私に言ってたこととか。
関心あるとこはちゃんとあるんじゃないですか?>>3:233とか。言おうと思えば意外とありますね。

°・*.。

エルナトは結局ずっと「状況」って感じなので、他者からの評価を見た方が良いと思ったんですが、反応すべきなのはモモイだけかな。

んーでもねー?
>>1:226を再掲したいかな。多分これは人外でも同じ。だから「仕事」みたいな観点で見ると歯車が狂うと思う。

(78) 2023/12/27(Wed) 16:58:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら