星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【傀】 傀儡子 シユ

ポスト開けとく。

>>17
☆考えなかったかな
霊と聖に気づいたはかなり序盤で、なのにコンとモンファが霊開け希望してたから(片方は騙りって意味でね)

「霊聖透けてるから解除しよ?」っていうのはシュエリに失礼(めち聖痕ブラフ撒いてたように見えたから)
そもそも僕は▲占が来ると思ってたからね(霊開けるとおっしゃるとおり霊護衛しないといけない感じになる)

>>25
レイとテンライに希望出してたと思う。
共通:弾いて残るところ
テン:ヨウメイの対抗馬になりそう位置(僕はヨウメイは占処理派だった)
レイ:コンが希望出してたから(黒出てたらやっぱり真だったって思える)

シユ評はちょい待ち

>>34
読解力低くてよく分かってないんだけど、その中段見て希望出した節はあるよ(ユゼ白く見てたから)

(78) 2022/09/10(Sat) 21:01:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら