星狩りの国

82 Villain-Con #22


【掃】 掃除人 ジズ

>>12>>68

✩前提として対抗の把握漏れなんて人外視点と同じく真視点でも有り得ない為、成功しても対したアドバンテージにならないと私は思ってます。
把握漏れを見破られた時のデメリットを考慮するとドロシー真の場合に軽率に映ります。
それに加え>>1:165の鬼の通把握漏れがくどいです。

1度漏れを餅に見破られてるのに再度行う意図が不明瞭。(鬼⇒通に関しては意図的じゃない可能性も完全否定来ませんが…)

⇒従って鬼と通は切れてるのでは?って感触です。

逆に泥真仮定だと通が味方を敢えて視野外に置いて真視点を保持する騙りの可能性もあると思いますよ。

その場合軽率な対抗把握漏れ偽装も合点が行きます。なので通⇒医のログの意図が漏れてる点は≠にならないのではと思ってます。

この視点を先に泥から聞けたら印象が上がったなって観点から一度質問を流させて頂きました。ご無礼を。

(78) 2023/01/07(Sat) 20:45:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら