星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【零】 レイ レイ

2dここまで見てシェルが思ったより大きく動くタイプじゃないのが意外だったかな
初手の勘占い希望の辺りパフォーマンスの可能性も若干見てる(昨日ラストそこにやたらリソース割いてたの含めて)

十返も溶け込んでる狼として結構怪しんではいるんだけどヒーラーの>>70は結構いい白要素かもしれないと思った
なんか追加で村っぽいところが見れればいいんだけどなー

どっちかというと一番白く見られようとしてないって部分はスケープに感じてる

スケープ>>76その時は勿論吊り拒否するし大々的に説得するよ
まぁそこで庇いきれるか微妙だし扱い悩んでたから私も渋々占いアリでもいっか〜とか言ってたんだけど
最終的にシンプルに手損減らすか〜って考えに行き着いた

(78) 2022/08/07(Sun) 20:58:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら