星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


白澤 フィヤ

>>15
⬛︎全然来れてなかったけど19時から起きてたんだ。14〜19時位は申し訳ないが寝るのでそれ以降頭しゃっきりさせて頑張る予定。20時以降なら何時まででも!
⬛︎多数決にらなるのかな?今のところ灰吊りで。
⬛︎占い先回避は別にいらないかと。吊り回避も狩人COは狼に食べられちゃって終わりだろうし、狼に狩人が誰かを守ってるだろうからって悩ませるために黙って吊られるのもしょうがないと思う。からあんまり喋らないから吊り候補ねって上げられないように狩人さん頑張って!
⬛︎占い先と吊り希望は夜まで考えさせてほしい。勝手でごめんなさい。

(78) 2022/03/07(Mon) 13:16:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら