星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【鳥】 極楽鳥 ストレリチア

▼習のう。
>>72令は>>65習の回答では納得せなんだか?
我はそもそもなぜ令>>1:107で病と踊のみの比較を聞いたのかわらんのだが。習>>1:86は旅も白視していたぞ。

習に気になる点があるならむしろ、>>1:86で「遊旅見てLW像ではないと思った」と言っていたところ。
LW像ではないのは遊視点であって令視点ではまだわからぬよ。

正直我も、>>76なくとも本日灰吊るなら▼習で出そうかのぅとは思っておったので反対はせぬ。

が、令の習への目の向き方は少し気になると言っておこう。
令がなぜ習を気にするのか、我の中で予想はつくがパズルがうまく当てはまらぬ

(78) 2023/07/19(Wed) 22:17:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら